今から
今日から4月21日までえびちゅと中国に行ってきます。
お急ぎの方は携帯電話まで。
※通話料は概ね1分150円です。

【2012/04/14】 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3人目が生まれました。
本日無事3人目のコドモとなる男の子を授かりました。
はにぃも無事です。

予定より2週間ばかり早く出てきてしまったのがちょっと心配でしたが
ちゃんとおかあさんのおなかの中でしっかり熟されていたので一安心です。
(鼻の頭に白いぷつぷつが出るそうです)

今回は今まで二人と異なり、先に破水したのでびっくりしました。
破水から出産までは足掛け二日かかったので、
はにぃは随分とお疲れのようすでした。
ただ、今回もぶんぶん台の上では15分しかかからなかったようです。

男の子の名前は だいず です。

大豆のように栄養たっぷりで使い道の多い人になるってことだよね
って名付けた本人に聞いたら「うん。そうそう。」とか言ってたので
多分そういう理由だと思います。

続きを読む
【2011/10/29】 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
無事じゃないけど
帰国しました。

ようやく下痢も落ち着き、普段どおりの体調に戻ってきたので、
これからぼちぼち旅日記も書いて行きたいと思います。

そのまえに、男性諸氏お待ちかねのロリ写真だけ先にうpしときますわw

見たい人は続きからどうぞ!
でもキャッシュ漁られて大変なことになってもしらないぞ!


続きを読む
【2010/12/07】 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ima kuukou
geri ha futsuu no geri ni modori
netsu mo binetsu ni natta node hikouki ni norimasu.

kinou ha 39do chikaku netsu ga dete warito sinisou desita.

【2010/12/05】 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひどい下痢になりますた
原因は色々思い当たりすぎてわからねぇw
ハラはあんまり痛くないし、血が出ているわけでもないけれど
ちょっと熱っぽいので、最悪成田の検疫で止められたらどーしましょw

とりあえず、明日帰る予定です。

【2010/12/04】 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | OLD