あおぞら家族ベストヒット 2011/10
・2011年10月3日刊 聖教新聞より引用

20111003.jpg








続きを読む
【2011/11/06】 あおぞら家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今月の密林 2011/11
今月はアフタヌーンに加え、単行本が2冊とCDが1枚です。

・先月買った玉姫様。コドモの反応はいまいち芳しくありませんでした。
まあ、晩メシ時にかける曲ではないとは思いましたがw
・今月買うCDは戸川純つながりでハルメンズ。
今まで知らなかったんですが

→ 初期の戸川純はハルメンズのカヴァーをしていた。
(レーダーマンは戸川純の方が有名だけれど)
→ ハルメンズのメンバーがサエキけんぞう。
(こっちもパール兄弟の方が有名だけれど)

何はともあれ、80年代の少々マイナーなレコードが
どーゆーわけか最近CDで再販されるようになったのは
ひでのふのようなおっさんにとっては、喜ばしいことです。

続きを読む
【2011/11/20】 アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我が家の家計 2011/11
今月の増加分:-103844
今までの増加:-4544
車の減価償却引当て:1925000

家計が黒かったのは1ヶ月だけでしたねw

今月の赤字の要因は

カードの払いが23万

これに尽きます。

ええ、
・定期代。
・はにぃへの結婚10周年記念プレゼント費用。
・車検費用のカード払い分。

とガッツりきましたw まあ、無駄遣いがあるわけではないのでよしとします。

来月のカードの支払いは8万ってところで
そのうち2万は Edy のキャンペーンでチャージしたものです。

例年12月は黒字になりにくいんですが、
だいずが生まれたばかりで外出や外食をしないので
あんまりお金を使わないと思われるんですが。さて。



【2011/11/25】 家計 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |