今月の密林 2017/9
今月はアフタヌーンと単行本が4冊です。
本当は毎日かあさんの新刊があったんだけど
こちらはなぜがドドバシ屋では買えなかったのでまた来月。

あと、来月はだいずを連れて中国に行くつもりなのでガイドブックも。

続きを読む
【2017/09/20】 アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我が家の家計 2017/9
今月の増加分:-28503
今までの増加:430825
車の減価償却引当て:2360000
レジャー費シーリング:245000/360000

レジャー費シーリングの増加分は、帰省の時に使ったカードの支払いと
(これで帰省関連費用は全て計上済み)
兄弟をサマーランドに連れて行った費用です。

さらに今月は
・ついに水栓を更改 -33K
・旅行用のバッグを新調 -35K
・さくちぇりさんにおようふくを新調 -25K
・タブレットを新調 -40K
・さくちぇりさんにテスト結果連動お小遣い支給 -25K

と、かなり豪快にカネをつかっているのですが
これタブレットとお小遣い以外全部カード払いですw

テスト結果連動お小遣い支給額が当初の想定より思いの他膨らんでおり
嬉しいやら厳しいやらちょっと複雑な気分だったりしますw

来月のカード払いは14万円で、これは帰省費用の一部と
水栓の更改費用が含まれているためです。

【2017/09/25】 家計 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |