ウィー・アー FLASH PAPA MENTHOL 版 歌詞書き起こし
電気グルーヴの「ウィー・アー」とゆー曲があるのですが
FLASH PAPA 版は CD に歌詞カードもついているし
ネットでもいくらでも歌詞が落ちているのですが、
FLASH PAPA MENTHOL 版がいくら探しても見当たらなかったので
自分で書き起こしてみました。

ちなみに「歌詞の違っているところは勝手にみつけやがれ」とゆーことで
CDには歌詞カードが入っていないのでしたw

イタリック体のところは、イマイチ聞き取れなかった箇所です。
いやー、ここはこう歌ってるでしょ!って、聞き取れた人がいらっしゃいましたら
ぜひご指摘いただきたく存じます。


ソーウィーアー ソウィーアー ウィーアーウィーアー
ソウィーアー ウィーアーソウィーアー
ソーウィーアー ソウィーアー ウィーアーウィーアー
ソウィーアー ウィーアーソウィーアー

電気のスペルを教えてやるから 電気に読み書き教えてくれよ
電気のスペルを教えてやるから さぁー ねぇー

カッパのお宅で天狗を吊るして 徹夜はレイヴでバケモンだ
D.G.電気 D.E.N. KI D.E. DENKI

ソーウィーアー ソウィーアー ウィーアーウィーアー
ソウィーアー ウィーアーソーウィーアー
ウィーアーソウィーアー

つながりまゆ毛にカトちゃんヒゲだ 忘れちゃいけないハゲカツラ
たたかいトカちゃんドブトカちゃん 改造手術でロボトカちゃん

生まれ変わったぜ新しいトカちゃん ブランニュートカちゃんカッコいいじゃん
アシッドで飛ばすぜ飛ぶトカちゃん ハイパーソニックではんにじゃん

お祭り男が生き返る 昼も夜も奇声張り上げて
小脇破れちゃうぜジャンバルジャン 腹が笑う重いベースドラム

まるで98とくるまだこうげ 辛口だけじゃケツにキちゃう
つべこべ言ってる時間は無ぇ ツラボケニストはその場で字幕に
お稲荷さんは樽に詰めて バズーカでまとめて吹っ飛ばせ
お天道様に届く勢いで 都会に聳え立つクソタワー

ソーウィーアー ソウィーアー ウィーアーウィーアー
ソウィーアー ウィーアーソーウィーアー
ウィーアーソウィーアー

ソーウィーアー ソウィーアー ウィーアーウィーアー
ソウィーアー ウィーアーソーウィーアー
ソーウィーアー ソウィーアー ウィーアーウィーアー
ソウィーアー ウィーアーソーウィーアー

ブルセラマニアが大集合 派手にコンビニ乗っ取り大狂乱
飯はスナックと炭酸ジュース ジャンクフードが肉と骨だ

ビッグマンモスに箱乗りで 無駄にだんびらがっぱに突っ込むぜ
ヤンバルクイナが銭亀野郎のツラに裏拳で一服だ

ケツの小せえヤツはお帰りだ 家でクソをしてオネンネだ
トリプルカーゴのクソコンボイで 冗談ビーチを突っ走れ

ソーウィーアー ソウィーアー ウィーアーウィーアー
ソウィーアー ウィーアーソーウィーアー
ソーウィーアー ソウィーアー ウィーアーウィーアー
ソウィーアー ウィーアーソーウィーアー
ウィーアーソウィーアー

ソー----

ソーウィーアー ソウィーアー ウィーアーウィーアー
ソウィーアー ウィーアーソーウィーアー
ソーウィーアー ソウィーアー ウィーアーウィーアー
ソウィーアー ウィーアーソーウィーアー
ウィーアーソウィーアー

【2014/06/06】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大韓民国外交部のテキトーな仕事っぷり その1(アメリカ編) | ホーム | あおぞら家族ベストヒット 2014/4>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidenov.blog4.fc2.com/tb.php/1076-83127d55
| ホーム |