部屋を痛くする No.3 おおかみかくし
【おおかみかくし特別版特典 特製ジグソーパズル 300 ピース】

CIMG0320.jpg








メーカー:コナミ
買った場所:駿河屋
価格:300円(中古)
難易度:★★★★★☆☆☆☆☆

おおかみかくしは、もともとコナミのミステリーアドベンチャーノベル
ってゲームとゆーかなんとゆーかよくわからないもののようです。
軽く関連情報をネットで漁ってみたのですが
ジグソーに描かれている彼女が登場人物の誰であるかはっきりしません。
(櫛名田眠?にしちゃ髪の色がぜんぜん違うし...)
ネットで見つかる彼女の画像ははっきり言ってだっさださです。

でもこのジグソーに使われているイラストは良いです。
そしてオマケジグソーなので作りが適当かと思いきや
普通の国産ジグソーと同等の品質のものです。
これを 300円で買えたんだからまさに掘り出し物。
駿河屋さまさまですが、買ったとたん 400円に値上がりしましたw

パズルは 300 ピースにしては少し難しめです。
アプローチが銀色の鎌の部分しかなく
そのほかは髪の毛にたどり着くまではどっからやっても赤黒いので
結構な回数の総当りを強いられました。

【2013/02/22】 ジグソーパズル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<部屋を痛くする No.4 エヴァンゲリヲン マリ | ホーム | 部屋を痛くする No.2 ハルヒスペシャルライブ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidenov.blog4.fc2.com/tb.php/922-a3c3627d
| ホーム |